サンタクロースがやってくる!!

6月になります。雨が多くて嫌だけど、頑張ります😄

今日は忙しかった~(>_<)

2019-03-27 22:10:13 | Weblog
仕事から帰ってから急いで市役所に行きタクシー券と担当の人に会ってお話して図書館で本を借りて、シャトレーゼでパンとかラズベリーバッキーとか買って。

スギ薬局でトイレットペーパーを買いサンドラッグで洗顔料とか買って行く途中自転車のハンドルがおかしくなりサンドラッグに着いたら右にハンドル切れなくなり重たいし買い物してから急いで自転車屋さんに行って直してもらいました🎵お金いらなかったので良かった❗なんで急に重たくなったのかな?

疲れて帰って夕方3回も太ももから足がつってのたうち回り痛くて漢方薬飲んだけど何度もつるし大変でした❗

ちょっと歩き回っただけでこんなにつるなんて駄目ですね~(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み🎵 | トップ | 麦本三歩の好きなもの🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。