サンタクロースがやってくる!!

6月になります。雨が多くて嫌だけど、頑張ります😄

おはよう👋😃☀️ございます🎵

2020-05-10 10:47:54 | Weblog
今日は休みなので10時に起きました🎵

昨日の晩は何とか画像縮小した画像をアップロードできて申請出来てたのでほっとしました🎵通帳とか金銭管理の人が持ってるので➰😅その時に撮影できなくて困りましたが多分スマホの画像にサイズが大きすぎるのと思います。

なんか最新式でもないしかといって古いのは使えないし😃本当に使えないアプリでした➰😅

眠い目擦りながら☕🍞食べてます🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給付金申請完了しました🎵 | トップ | 傘を無くしたと❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。