サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

疲れた😣💦

2020-11-24 19:58:04 | Weblog
今朝は眠くて朝に起きられず整形外科へ行けなくて友達と待ち合わせに間に合うように家を出たけど40分待っても来なかったから1人で行ってきました。帰りに浜寺公園駅で降りて心療内科へ行けたので良かった🎵もう睡眠薬無くて土曜日に行くつもりが起きれず❗

最近出掛けないと行けないときに起きれなくて用事無いときは2,3時に起きてしまいなんか疲れます。夕方4:30に着いたら整形外科めちゃめちゃ混んでて今帰って来ました🎵疲れた😣💦

ふぅ😵💨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪ノ森旧駅舎後のカフェへ行きました... | トップ | 元野猿の会話にほっこり🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。