サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

元野猿の会話にほっこり🎵

2020-11-24 22:36:27 | 平山晃哉 テルリン

紅白歌合戦に出場したらトロフィー🏆️
もらえるのね🎵テルリン殿には笑う🎵

かんちゃんシュー殿ってシュウちゃんとほっしーと会話にほっこり🎵

ミレニアムな年でしたね🎵

夜行バスで大阪から東京へ行って朝早くに着いたから暇だったから早めにNHKホールに着いたから何気なくNHK見てたら野猿がバスから降りて来たのでテルリン❗って叫んだら、テルリン手振ってくれて超嬉しかったです☺️20年もたつのね🎵

懐かしいわ🎵

抽選で4列目が当たったから沢山見れたけど白塗りで眼鏡かけてないからどれがテルリンなのか?わからなかった(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた😣💦 | トップ | 👍️いいねしてくれるようになったから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。