サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

香港の周庭さん大丈夫だろうか?

2020-08-06 22:52:46 | Weblog
香港の周庭さん裁判で有罪になり収監されるかも?と言ってて不安です😢

拷問されたり、精神病院に入れられて廃人みたいにされるとか言われてて怖い❗

何も悪いことしてなくてただ民主主義国家にしたいだけなのに

何もできないけど、ただただ無事でいて欲しいと願うばかりです。

前に病院で中国に住んでた人と話をしてたら人権とか無いんだよ。と言ってたから民主主義国家の日本に生まれて良かったと思うし、今の平和があるのは戦争で亡くなった先人の方々のおかげだと今日の日に思います。

インスタで周庭さんに

加油✊❗としか言えなかった

どうかご無事で居てください❗😢
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もまた😢 | トップ | 今日のランチ🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。