サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今年もまた😢

2020-08-06 18:43:41 | Weblog
ここの所忙しくて8月になると落ち込むのですが忘れてて。今日は広島に原爆が落ちた日なのだと夕方になり気がつきました。

毎年忘れずにいたのに8月になると広島、長崎、終戦の日と続くので気持ちが落ち込む😖のです😢お盆もあるしね。

あの日に亡くなった人たちはまだ生まれ変わってないのかな?

どんなにか痛くてヒリヒリして苦しかったでしょうか。

どうかどうか安らかに。

そしてまた来世ではしあわせに長生きして欲しいです😢


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤久右衛門のくり抹茶大福届きました... | トップ | 香港の周庭さん大丈夫だろうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。