サンタクロースがやってくる!!

5月になりました。連休も終わり、仕事に頑張ります。

今日もランチの写真撮るのを忘れました

2022-11-16 19:20:07 | ディーン.フジオカ



藤井風太宰治風写真良いわ〜

ディーンさんも
相変わらず格好いい

チキン南蛮とサラダと味噌汁でした

いよいよ明日はNHKホールです。

赤茶色の髪の毛をしっかり見てきますね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | ある男のムビチケ当たりました🎯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶)
2022-11-19 23:27:49
こんにちは。
藤井風さん教えてくれてありがとうございます(笑。私も結構いい年ですから、彼がすごくかわいく感じます。天然というか、飾ってなくて真っすぐな所がいいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=febLbLDC80c
https://www.youtube.com/watch?v=X-qsmeGXseM
Unknown (senrika)
2022-11-24 18:16:26
風🍃さんは岡山県の里庄町の田舎に居たから純粋で擦れてなくて岡山弁で喋るから可愛いですよね~なのに歌を歌うと格好いいというか、歌詞が深くて精神年齢109歳の赤ちゃんとマネージャーは言ってます(笑)好きになってくれて嬉しいです。風さんを聴いてると癒やされます。
Unknown (senrika)
2022-11-24 18:40:32
2個めのはカメラマンの方が風🍃さんのものまねをしてるやつですね(笑)
Unknown (茶)
2022-11-24 18:41:26
彼のピアノの弾き語りとか、すごく心に入ってきますよね。すっかりファンです(笑。

旅路とか、帰ろうとか、めっちゃええやんけ。

返信があったので、安心しました。
お元気そうで何よりです(笑。今を楽しんでいて、いい感じです
Unknown (茶)
2022-11-24 18:43:47
ものまね、なのは知ってます。おもろいなあ、と思ってw
元気だと安心しますわ(笑。
Unknown (senrika)
2022-11-24 19:25:54
旅路も帰ろうも良い曲だし、歌詞も良いのです。ピアノ🎹だけのが良いですよね☺️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。