サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

ヘルパーさんが来ないので

2017-08-15 13:06:47 | Weblog
電話をしたら、22日と聞いてると言われていつもの人は15日に休むと言ってたので、11:45分まで待ってたのに来ないし結局怖いヘルパーさんが来て良くわからない人なのでいちいちまな板はどこ?とか聞かれて嫌だしいろいろして欲しかったのにしてもらえそうもありません。トホホ(;´д`)怖いし。めちゃめちゃ怖いし、掃除機を頼んだのに物凄く嫌そうで時間だからと少ししかやってくれず、印鑑の朱肉が薄いと文句言うし嫌だった~最悪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンで | トップ | ダニ対策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-08-15 16:20:39
そんな怖いヘルパーさんもいるんだね
私も嫌だわ
返信する
Re:Unknown (りかりん)
2017-08-15 16:39:46
そうなんよ、怖いから他の人が良かったのにその人一番偉い人だから手違いでその人しかいなかったの。怖くて嫌なの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。