サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

こんにちは♪

2015-05-28 12:01:05 | Weblog
8時40分に整形外科に着きました。

10番目だったけど9時半に終わり、湿布をもらって帰りました。

フェリーチェは11時からなので一時間待ってから行きました。

スパゲッティーが食べたかったし、ケーキも食べたかったので
今日はそのセレクト。

でもピザのが美味しいなー

スパゲッティーも肉もほうれん草も沢山入っててボリュームもあり美味しかったです。

ホイップクリームが食べたかったのでガトーショコラも美味しかった~♪

満足満足!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリーチェ | トップ | 今井雅之さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。