サンタクロースがやってくる!!

5月になりました。連休も終わり、仕事に頑張ります。

病院2つ終了しました🎵

2020-01-30 19:32:27 | Weblog
何とか図書館で予約の本を借りてから眼科へ診察空いてたから早く終わるわ➰と思って座ってたら追加の検査があると言われてどこかに異常あったのか?た不安になったら新しい機械が入ったので検査してみた❗みたいです➰異常なくて良かったです🎵

内科へ行って足が浮腫むと行ったら血液検査してみようと言うことに。何事もないと良いですが。血糖値が268もあり❗びっくり😲❗お薬切れて無くて2日くらい飲んで無かったからかな?気を付けないと❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさい😆✨🏠 | トップ | なにやらまた➰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。