サンタクロースがやってくる!!

8月になりました✨毎日暑い❗️でも少しでも前へ、張りましょうね😄🌞

ニトリからの荷物

2022-09-06 22:53:15 | Weblog
佐川さんが持ってきて開けたら
ケトルとハンガーラックしか入ってない!
折りたたみ椅子も一緒に梱包されてると思って北海道へ電話して聞いたら他の便でお届け予定です。しか言わないし佐川さんに聞いてもお届け予定になってます。というし、仕方ないのでまた台所から木のいすを運んで洗濯物干しました。干し終わったら。やっと来て。遅いよ。今使いたかったのに―

さがわさんはきらいやわ

黒猫さんは時間通りに来てくれるのになぁ~
取り敢えずまた今度使うように洗濯機横に置きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリーチョコレートのハロウィン... | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。