サンタクロースがやってくる!!

8月になりました✨毎日暑い❗️でも少しでも前へ、張りましょうね😄🌞

昨日はビルボード大阪へ

2024-08-09 19:36:49 | ディーン.フジオカ
ディーンフジオカさんを観に行きました。

早目に着いたから、スタバでパイナップル🍍フラペチーノを外で飲んで

友達と合流して、お茶してから

ビルボード大阪へ先に電動車椅子で入れてもらい

杖を付いて着席

ディーンさんのスペシャルノンアルコール
ドリンク『甘々です。』

こちらはセットのスイカ🍉のノンアルコールドリンク

生ハムとか海老とか少しづつ美味しかった


ディーンさんの考案のグルテンフリースパゲッティ

友達2人は飲めるからワイン飲み放題
と少しお腹に溜まりそうなお肉とかのセット

ディーンフジオカライブ

めちゃくちゃ近いので、見やすくて
お話も会話も出来て嬉しかったです。


8月7.8日の1部、2部があり、
大阪は今夜が最後の日でした~


白いジャケットでかっこよかった〜



1部と2部のカバー曲が違うみたいでしたが、私は崎谷健次郎のもう一度だけ夜をとめてが好きでライブにも行ってたので、ディーンの歌い上げたのがとっても素敵でした~

皆で歌いながら

グッバイ言うても。
   また、会える❗️と何回も言ってました。

ギリギリセーフで、最終電車に乗れて良かったです〜危なかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチとおやつ | トップ | 今日は、夏祭りでした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。