サンタクロースがやってくる!!

6月になります。雨が多くて嫌だけど、頑張ります😄

起きれる時と起きれない時の違い??

2021-07-18 22:43:54 | Weblog
昨日は起きれなくて何とか11:15分に起きて映画館へ行くのにバス45分と思ってたら土日用で時間が違い20分くらい待ちました。早めに出てきて良かったわ。

久しぶりに杖で歩いたから身体中筋肉痛です。あちこち痛いし。まだ漢方薬飲んでたからか?足はつらなくて良かった。

今日は5:40分に起きれたのでパン屋さんに行けたけど。昨日は起きれなくてその違いがわからないから困りますが、何とか行けてるのでまぁ良しってことで。

洗濯物も風があったのですぐに乾いたわ

後はひたすら寝てしまい変な夢見てたわ〜上沼恵美子さんが羽生結弦君にブランドのカバンもらったと自慢するので、私も結弦君から誕生日に猫のカバンもらったと言ったら機嫌が悪くなってた夢変な夢でした。

何で上沼恵美子さんと張り合ってんねんとか思って可笑しかったわ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春馬君のサイトオープン | トップ | いつまでまずっと 阿部カノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。