サンタクロースがやってくる!!

5月になりました。連休も終わり、仕事に頑張ります。

忘れっぽい❗

2018-05-29 00:15:10 | Weblog
昨日せっかくなんばパークスに行ったのに❗行く前に秀樹の手形を見ようとか、新しく出来た生クリーム専門店に行こうとかすっかり忘れてしまいました~(>_<)

今日は市役所に行く前にごみを出してから行こうと後ろかごに入れたまま市役所に行き、なんか後ろに?と見るまですっかり忘れてました。

ダメダメだわ~(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池徹平ちゃんファミーティ... | トップ | 今日は晴れて良かった🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。