サンタクロースがやってくる!!

7月になりました😄雨もなかなか止まないかど、晴れは暑いので、熱中症に気をつけてね

試写会から帰ったら

2023-07-12 21:22:26 | Weblog
11時に帰ったら、何故か台所の電気つかなくて?歩いて6畳間に入ったら水浸し!

えー?また夜遅くなので緊急センターへ連絡したら業者さん来てくれて、シートを被せて応急処置してくれて。帰って朝に起きたら夜より酷くなってた!ソファもびちゃびちゃ畳もびちゃびちゃで、台所の上の戸棚からボタボタなので、6:30頃にまた業者さんに来たもらい2階の人に呼んでも出てこなくて。朝にまた業者さんが、緊急処置してくれて、9:30に泉北管理事務所へ電話して相談窓口の担当者が警察呼んでくださいと言うのでまた警察へ電話、業者さん、警察、管理事務所の人が来て上の階の人は応答なしで、脚立で2階の窓に呼びかけたりしてくれたけど、だめなので、私の家の天井に水漏れ防止対策をしてくれるそう。せっかく引越したのに、トホホです。😂

夕方に福祉課の人が手すりの確認してくれて、その後上の階の人が管理事務所の人と謝りにきて、洗濯機のホースにつまずいたらしい。

2週間前にも
水漏れして、その時は怒って警察呼んで駆け下りできたのに、今日は足が悪いみたいな感じに
してました。

取りあえず落着かなぁ?
台所の電気の中は水浸しで、乾かしてから、漏電チェックして付けてくれるので、また明日かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井風アジアツアー | トップ | トランスホーマ試写会行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。