サンタクロースがやってくる!!

7月になりました😄雨もなかなか止まないかど、晴れは暑いので、熱中症に気をつけてね

トランスホーマ試写会行ってきました

2023-07-12 21:34:51 | 映画
アリオ鳳で、トランスホーマ試写会を観した。

前作とか全然見てなかったし興味もそれ程無かったから、人間と考古学者の女の人と、無職で、病気がちの弟のタメ面接するも落ちてばかり、ある日悪い友達に車を盗めと言われて乗り込むと。勝手に走り出した〜

動物のトランスホーマもどこかの宇宙から、キーを半分に割隠していたが、車のトランスホーマ達と一致団結して、悪いキーを盗もうとするトランスホーマみたいな悪者に取られてしまう。さぁてどうなるか?

とっても面白かったです。

最後また面接に行くと。地球を救ったのは君だ。と言われて??
良かったらここで働いてと名刺を渡される

『GIジョー』??

前に定食食べ写真撮るの忘れたわレモンのフラペチーノ





ブルベリーチーズケーキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会から帰ったら | トップ | 吹田スタジアムライブの届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。