サンタクロースがやってくる!!

6月になります。雨が多くて嫌だけど、頑張ります😄

疲れた😣💦⤵️

2019-03-17 20:38:25 | 映画
ゆっくりチケット取ってたし行こうと思ったのにいきなり電話してきてもうついてるとか知らんがな❗と眠たかったのに一緒に行くなら先にチケット取ってスタバに居て🎵とメールして1時間も早くついて着いたら外に居るし😭なんでスタバにいてくれないの~(>_<)混んでるから席を取ってて欲しかったのに、チケット取った?と言ったら取ってないとか❔はぁー?手帳無くしたから持ってないからとか❔どうするつもりだったのか?結局私がチケット取りに行き待ってたけど、もう入場になるのに来ないし😭イライラしっぱなしです❗ 運び屋終わってすぐにキャプテン・マーベルだったので終わってもう居ないし、すぐにトイレに行きチケット間違えて渡してたけどなんとなく覚えてたので席に着いて終わったらもう居ないし❗なんなんだ~(>_<)

何とか夕飯を食べに18:05分に終わって言ったら満席で待ってたのにまた居なくなるし❗

食べ終わって私がお会計してたらもう居ないし、疲れるので帰って来ました🎵

もう1人の方が疲れないから楽だわ~(>_<)疲れた😵💤⤵️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか雨に降られず来れました🎵 | トップ | 運び屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。