サンタクロースがやってくる!!

5月になりました。連休も終わり、仕事に頑張ります。

びっくりした❗😲

2019-04-28 16:47:10 | Weblog
ピザをトースターで焼いてる間に玄関を掃除しようとしてたら開けてない扉の裏とかやってたら凄いごみで❗びっくり❗必死にかき出してたら❗台所こら火事です❗火事です❗ってピザ焼いてたのすっかり忘れてしまい真っ黒焦げ😂びっくり😲しました。

焦げた黒い所を割って避けて食べました🎵

玄関も綺麗になりました🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も沢山働きました🎵 | トップ | アイスコーヒーも届きました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。