サンタクロースがやってくる!!

5月になりました。連休も終わり、仕事に頑張ります。

色々忙しくなる!推し活😀

2024-03-13 21:35:06 | 藤井風
昨日は藤井風さんのアメリカ🇺🇸ツアーと日産スタジアム8月24.25日のライブ決定と。土曜日のNHKのテレビ出演やら、満ちてゆくの15日0時よりダウンロード&MV公開と目まぐるしく5月10日頃にチケット詳細発表なので、グンちゃんのCIMIROのLiveも行きたいし、夏頃に発売の高杉真宙君の写真集イベントもありそうだし、日産スタジアムは横浜だから神さまお宿に止まって新しくなった一直線に伸びた道もみたいし、どうやったら日産スタジアムへ行けるかと考えて節約しておこう!

推し活忙しい!楽しみです〜

4月29日は機関車トーマスも見に行かないと行けないし、3月23日土曜日に4月になれば彼女はの映画もみに行きたいから、おお忙しですね~


大きなメロンパン

スープと鶏の硬いやつ


サラダ

今日はお金をもらい、ヘルパーさんに買い物をしてもらい、回鍋肉を作ってもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は利用者さんの誕生日の... | トップ | 今日は仕事からココスへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。