サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

千ちゃんのファンクラブから

2008-01-26 15:55:07 | 千ちゃん
配達記録が着ました
最後の手紙です
寂しいね~~
お金の返金です¥2600なり~~
NYでは千ちゃんも元気でやっているようだし
少しは安心です
今日はコメントも返してもらえたし
嬉しいなぁ~~

能登の花ヨメ公開前なのにまた
能登半島では震度5弱の地震があったようです
恐いですね~~
被害が無いといいのですが
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物届きました | トップ | 投票は明日だよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃんまま)
2008-01-26 22:28:31
お久しぶりです!
千里さんのブログみました
りかりんさん、羨ましいです
一人一人に返してくれるなんてホントすごいですよねお茶目な千里さんますます好きになりました

私は気づくのが遅すぎました
一応コメントしてみましたが
正解は誰でしょうね楽しみ
返信する
最初気がつきませんでした(^^;) (りかりん)
2008-01-26 22:38:13
みた時気がつかず
しばらくして返信があるのに気がつきましたまさかコメントされるとは思っても無かったのでおどろきです
でも嬉しかったです
早起きは三文の得ですね

正解が気になるところです
誰なんでしょうね~~??
返信する
Unknown (あーちゃんまま)
2008-01-27 17:43:43
私のにもコメントしてくれてました感激です
でも千里さん大変ですね

やっと正解でましたね
返信する
本当だね~~ (りかりん)
2008-01-27 17:57:49
あーちゃんままにもお返事あったね
良かったね~~コメント400とかになっててびっくり

2回目のコメントはこれだけだった??
なんの暗号??でも愛があるよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。