サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

京都アニメーション放火殺人事件から1ヶ月

2019-08-18 23:47:04 | Weblog
京都アニメーション放火殺人事件が起きてから1ヶ月が経ちました。

たくさんの若くて優秀なアニメーターたちが亡くなりました😭

献花に訪れる方は若い人が多いですね。世界中の京アニの作品のファンが献花に訪れています。

犯人はまだ話が出来ないほど大火傷ですが、逆恨みで社員の半分以上を殺していまだに重篤な方もいるので本当に許せないです❗くやしいと思う❗

どうか安らかに天国でもアニメーションを書いて下さいね😭ご冥福をお祈りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い😪 | トップ | 大雨警報発令中❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。