千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【プロ野球】今年は順位予想&順位経過はやりません【ファイターズ応援】

2024年03月22日 | プロ野球2024

プロ野球ペナントレース開幕まであと一週間となりました。

昨年はセ・パ両リーグの順位予想と順位経過をやりましたが今年はこれをやりません!

大変だということと単にいちファイターズファンとしてそれをやることにあまり有意義と感じなかったからです。

今年はファイターズの応援に専念したいと思います(^^♪

今季のファイターズネタをどのような形と間隔で書くかはこれから決めます。

今日のオープン戦はエスコンでベイスターズと対戦していますが今のところリードされているようです。

これから逆転してくれると思います😃

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【囲碁の初歩・第五回】囲碁... | トップ | 【春なので】暖かくなってき... »

プロ野球2024」カテゴリの最新記事