千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【プレゼント】先日のPENTAXちゃんねるイベントのホットシューカバーが届いたよ【A&X】

2023年12月15日 | 写真・カメラ(2022~2023)

撮影カメラはEOSR7です。

広角ズームレンズの広角端で撮りました。

ペンタックスのホットシューカバーは結構小さく形が特徴的なので他メーカーのカメラには付きません(当たり前か)。

折角二つあるのでもう一機あれば・・・。

あっ、いかんそれはPENTAXの思う壺だ😅

今年はカメラ関係は結構散財したな~。

それも昨年終盤に購入したフジフィルムのX-T5の売却から始まったのですが。

まさかPENTAXがモノクロ専用機を出すとは。

それが出なかったらR7も買わなかったのではないか🤔

でもカメラ機材に関しては一先ず落ち着いたと思います。多分。

カメラは購入価格からは値が落ちるものの中古としての市場もあり割と手の出しやすい趣味と言えます。

維持費はほぼかからないので経済的&精神的負担は少なくて済みます。

今年も残すところ半月になりました。

来年はどのようなカメラ活動をするかを思案中です。

息の長い趣味なので冷静かつ楽しみながら考えたいですね(^^♪

というわけでPENTAXからホットシューカバーが届いたという話でした。

それではごきげんよう👋






この記事についてブログを書く
« 【Xiaomi】スマホカメラでミ... | トップ | 【今夜は鍋】上州ネギを入れ... »

写真・カメラ(2022~2023)」カテゴリの最新記事