千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【ファイターズ応援】対タイガース戦の結果と交流戦の感想【交流戦7勝10敗1分】

2024年06月19日 | プロ野球2024
◆6月18日 甲子園

タイガース 2-1 ファイターズ

勝ち投手:T=島本(2勝)
(負け投手:F=矢澤 1勝2敗)

交流戦最後のゲームはまさかな結果で終わった。

ラジオでしか聴いていないのでどんな感じかは解らないが矢澤投手の暴投でのサヨナラ負け。

1アウト2塁3塁になって力が入り過ぎてしまったのかもしれない。

甲子園球場だし致し方ないこともある。

長いシーズンこういうこともあるので矢澤投手には反省をしつつも引きずらないよう頑張ってほしい😃

ファイターズの交流戦での戦績は7勝10敗1分と負け越し。

ファンとしては交流戦でも貯金を作ってもらいたかったがセ・リーグの各チームも強く簡単に勝てる相手ではないので仕方がない。

それでも各選手活躍していたし特に水谷選手はとても好調で交流戦での首位打者になったのだから良い選手に来てもらって本当に良かった。

若い選手が多いだけにここで無理してこのあとのペナントレースで調子を落としてはせっかくいい順位に付けているのでこの結果もある意味良かったと思いたい。

金曜日からエスコンでイーグルス戦との3連戦。

交流戦優勝で勢いのあるイーグルスとどういうゲームをするのか楽しみ。

ファイターズには交流戦とリーグ戦とは別だという感じで対戦して欲しい。

というわけで交流戦は少し残念だったけどリーグ戦ではまた強いファイターズを観たいな😃

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【最新技術】昨夜と早朝の発... | トップ | 【見当違い?】碁ワールドの... »

プロ野球2024」カテゴリの最新記事