千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【7月も終わり】8月は暑くなりそうだ【暑い夏は続く】

2024年07月31日 | 日記・雑談2024

ここ数日雨降ったり気温が低かったりしたが今日は暑さが戻ってきた感じ。

それでも最高気温は26℃だったので過ごしやすくはあった。

明日の気温は28℃予想。

2日以降は30℃以上の予報になっている。

本州と比べてしまうと何も言えないが道民にとっては30℃でも十分すぎる。

月末ということもあって銀行などに行ってきた。

ATMで引き出すも地方銀行では未だ「新札」ではない。

帰りに暑さ対策にセイコーマートのアイスを買ってきた😅

写真はこの間の水族館シリーズ「カサゴ」。

少しグロで涼しさは感じられないかもしれないけどね😓

というわけで今日で7月が終わり明日から8月が始まるよという話。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【予報より気温が上がる】麦... | トップ | 【ファイターズ応援】対バフ... »

日記・雑談2024」カテゴリの最新記事