千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【写真整理終了】Lightroom Classicで整理したら結構早く終わった【不明写真も見つかる】

2022年12月25日 | 日記・雑談(2022~2023)

昨日整理を始めて今日なんとなしにやってみると意外に早く不明の写真が見つかり一先ず整理がついた。

今まで色々なソフトで試みたもののどうも今ひとつ上手く行かずモヤモヤしていたのだがこれでスッキりした😀

いつ写したかは定かではないのだけれど2019年12月25日のフォルダに入っていた写真から一枚アップしてみた。

このフォルダには寄せ集めの写真が入っていてそのうちの冬景色がこの一枚だったので載せてみた。

ちょっとサイズが小さく申し訳ないです😓

明日は健康診断なので朝食抜きになります。

それではごきげんよう👋



この記事についてブログを書く
« 【写真整理】Photoshopを入れ... | トップ | 【謎?】なぜか2016年の写真... »

日記・雑談(2022~2023)」カテゴリの最新記事