千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【明日からCP+】2019年以来の会場開催!【行く人多いんだろうな】

2023年02月22日 | 写真・カメラ(2022~2023)
毎年パシフィコ横浜で行われる「カメラと写真映像のワールドプレミアショー」のCP+が2月23日~26日まで開催されます。

会場開催は4年ぶりとなるので行く人多いんだろうな~。

私も準備していれば行く計画立てていたかもしれませんが未だ札幌駅にさえ行っていないのにいきなり横浜では体が参りそうなので今年も遠慮しておくことにしました。

いろいろ話題のカメラ機種やレンズ、カメラ用品などの参考出品もあり尚且つプロ写真家や有名YouTuberなどがイベント参加するので会場は賑やかなことでしょう。

残念ながら私のイチオシメーカーであるニコンはレンズの新製品は展示するもののカメラの新開発機種発表はこの期間中にはないようです。

久しぶりの開催なので行く人は存分に楽しんで欲しいですね。

というわけで私はオンラインでのイベント視聴を楽しみたいと思います。

そういえば明日は旗日だったんですね。

なにかと思えば「天皇誕生日」。

まだ間もないせいかカレンダー見るまで気づきませんでした😅

それではごきげんよう👋


この記事についてブログを書く
« 【玉乃光】熱燗がおススメと... | トップ | 【資源回収ボックス】チラシ... »

写真・カメラ(2022~2023)」カテゴリの最新記事