千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【資源回収ボックス】チラシや段ボールをバッグに詰めてリサイクルへ行ってきた【その後家電量販店へ】

2023年02月23日 | 日記・雑談(2022~2023)
先日から片づけをしていたチラシや少量の段ボールを民間の資源回収ボックスまで持って行った。

何とかバッグに入る程度だったのでそれを背負い軽いウォーキングに行ってきた。

祝日のせいか資源を出す人が待っていなかったのですぐに投かんが終わった。

クルマ以外でこの回収ボックスに来るのは初めてだったので待たなくて良かった。

その後家電量販店へ行きカタログを貰って来ようと思ったのだが希望する製品のカタログがなくすぐに帰る。

祝日ということもあって「旗」や「看板」などを立てた「活動」されている方々が居た。

係りたくないので出来るだけ離れたところを歩くようにしました。

午後からはCP+のオンラインライブなどを観て過ごしました。

アーカイブで残る動画もあるのであとでゆっくり見るつもりです。

今日の話題とは関係ありませんがここのところ「左手の指関節」が痛むのです。

なにかの症状の現れかと考えていたら思いつくことがあった。

数日前玄関前の階段で転んだことがありましたがその時に軽く左手を支えにしたためちょっとだけ違和感が残りました。

それが数日経って痛みに変わってきたようです。

こんなに何日も経ってから痛みが出てきたのは今まであまり記憶にありません。

兎にも角にも転ばないことが一番ですがアクシデントの後はしっかりケアをしないといけないということです。

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【明日からCP+】2019年以来... | トップ | 【物欲】CP+が始まるとカメ... »

日記・雑談(2022~2023)」カテゴリの最新記事