千篇一律

日々の出来事や思ったことを綴ったり写真を載せたりするブログです。

【梨台無し】買い物に行くも欲しいものがなく買うもの変更【魚介も今一つ】

2022年09月22日 | 日記・雑談(2022~2023)
明日は雨の予報が出ているので今日のうちに買い物に行ってきた。

貝類を使ったシチューにしようと思い鮮魚コーナーを見るも思ったものがなく変更。

結局鶏肉と白シメジにした。

作るのは明日かな。

果物もと思い2個入パックの梨を買うも一個は中から痛んでいた。

ちょっともったいない買い物になった😫

今日の買い物はあまり良い買い物にならなかったな~。

たまにはそんなこともある。

買い物もそうだが毎日の献立を考えるのも大変だしうまくいかないものだ。

そういうことも楽しみとして日々の炊事を行っている😃

それではごきげんよう👋

この記事についてブログを書く
« 【秋らしい天気】すっかり雲... | トップ | 【厚田あきあじ祭り】五年前... »

日記・雑談(2022~2023)」カテゴリの最新記事