僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

せっかくなので。。。

2011-02-21 | うちのワンコ。


3年ぶりに雪が積もったセナ地方。




いもうとをオット君に預けて、セナさんとちょいとお散歩。





そして、催す男。




な、なんて可愛いのだ←ただの変態。


そして、雪合戦!!




これまた、可愛い


ブログランキングへブログランキング

もういい大人だけど、雪が積もると嬉しいsenna母です。








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうまま)
2011-02-21 22:42:21
お、すごい積もってる~。
催す男セナ様、キリリですな。
雪遊び、楽しいよね~。
固くなった質の悪い雪でも
ゆう、毎日うはうは遊んでるわ。
返信する
Unknown (サスケまま)
2011-02-21 23:32:26
そうそう、いい大人のくせにうちも喜んでる。

って、フツーにコメントしてるけど、お久しぶりです。

さっちゃんち方面もうっすらでとけちゃった・・

返信する
こんにちは~ (ツボミ)
2011-02-22 16:19:19
ご無沙汰してました。(^^;

そちらの積雪は3年ぶりだったのね~!
たまにセナ君とフタリで童心に返って遊ぶのも悪くないね。(^^

セナ君可愛いよ~♪
返信する
Unknown (ひなたママ)
2011-02-22 17:45:51
セナ地方で雪って滅多にないものね!
雪遊びできてよかったね。ウチも
雪合戦するとセナ君と同じような感じよ
妹ちゃんがもう少し大きくなったら、一緒に
雪遊び旅行しましょうよ~
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2011-03-09 22:30:39
ゆうままさん
雪遊び、滅多に積もらないから
人間まで超テンションあがるわ
そろそろ、ゆうちゃん地方も雪終わり?


サスケままさん
お久しぶり!!
コメくれて、嬉しいわん
滅多に降らない雪だから、喜べるけど、
雪国の人たちは大変よねぇ。


ツボミさん
雪が毎年降ることは降るんだけど、
積もらないんだよね~。
だから、今年はかなり嬉しかった。
セナさんもようやく雪遊びができました
食べてるだけだったけど。。。


ひなたママさん
あ、いいなぁ~。
雪遊び旅行
ぜひぜひ~。夏には水遊びね!!
遊んでくれるかどうかのお方が
若干1匹我が家にいるけど。。。
返信する

コメントを投稿