僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

セナ地方、ついに!!

2011-02-16 | うちのワンコ。
やりました!! やりましたよ!!





私が嫁に来てから、ここに こんなに積もったのは、たぶん2008年ぶり



そのときは、セナさんパピーで、散歩デビューもまだで
一緒に遊べなかったのよ



雪遊びをさせたいと思うこと3年・・・





この日がやってきましたバンザーイ



しかも、建国記念日でオット君、お仕事お休み♪




義姉宅の事情で、少しだけだったけど、雪もまだまだ降ってたけど、
いもうともいるけど、家になんかこもってらんないもんねー。

セナさん、初めての雪にへっぴり。笑



でも、すぐに




テンションあがってました


で、




雪を食う男。




食う。





食う。




食う。





あの、セナさん。




母ちゃん、セナさんに雪を食べさせるために、3年も待ってたんじゃないんだけど?


そんな母ちゃんの心の声?が通じたのか








とっても楽しそうにしてました♪




来年もまた降るといいね~☆




 おまけ 



セナさんの足跡、かわいい~




いもうと、雪が激しかったので、車のなかで待機。(寝てたしっ)
オット君とバトンタッチで、車のなかから
セナさんの雪遊びを見学してました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

楽しそうに初めての雪遊びができたセナさんにポチッとお願いします






















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (まろん)
2011-02-17 11:35:02
そっちは雪なんてなかなか降らないでしょ
セナもテンションだったでしょう
リュウも深いところへあえて入ってくからね。
寒くないのかね
確かに雪も食ってた

今年はよく降るほうだよ。
私も引っ越して2年目で大雪に見舞われ雪どけが大変だったよ
義母いわく15㎝以上積もったのは20年ぶりくらいらしい。
なぜ今年!?ってかんじだわ
実家は雪が多かったからやっと解放されたと思ったのにぃ
返信する
いつになったら、雪が降るのかしら? (ちょこっと)
2011-02-17 19:44:32
うわぁ~い、セナさんよかったね。
松山(愛媛県)なんて、雪降らなかったよ。
今年も雪を見ずに終わりました。
私の長年の夢である、
わんこの雪の上の足跡を
写真に収めていいなぁ~。
返信する
Unknown (Kenママ)
2011-02-18 07:53:23
降ったネェ~
今年、本当によく積もるよね(家の方は3回目よ~)
家は、ふたりとも仕事だったけど
私は堤防を徐行で走って、スリルを味わってきたわ

雪ってテンションあがるよね
冷たくって、おいしかったかしら
返信する
Unknown (ぷぅ)
2011-02-20 13:06:51
きゃあ、すごいすごい☆
やったね!
でん地方、まったく
セナさん、とっても楽しそう
やっぱ、雪は食べちゃうよね
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2011-02-21 11:10:28
まろん
今年はよく降るよねぇ~。
ここが2回も積もるなんて、ありえなかったもん。
おかげで念願の雪遊びができた☆
平日だと車出すのに大変じゃなかった?
雪かき名人になっちゃうね


ちょこっとさん
今年はよく降るのに、愛媛までは
およばなかったのね残念。
そうそう、わかるぅ~?
わんこの足跡を写真におさめるの、私も夢だったのよ~
本当は、新雪に足跡がいいんだけど、
セナさん、ちょうどタイヤの跡の上で・・・


kenママさん
雪道の堤防を走るなんて、ツワモノ!!
kenちゃんも雪積もって喜んでたんじゃない?
津までは、雪降る確率多いけど、
うちのほうまでは、なかなかだから、
今年はうれしかったわぁ~♪


ぷぅさん
ついにやったのよ~!!
ここまで積るのは、数年ぶり。
セナさん、ハイテンションだったけど、
私もテンションあがったわぁ~。
いもうとは、全く興味なしだったけど・・・。
雪差し出しても、触ろうともしないのよ。

雪食べすぎで、チッコの量がハンパなかった
返信する

コメントを投稿