僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

洗車機とお泊り。

2012-07-08 | うちのワンコ。
5月も半ばのこと・・・




そわそわ落ちつかないセナさん。


なぜって?



洗車機に車通してたから。



でもなぜ、セナさん乗せたまま洗車機に乗せたかというと・・・




今から、お泊りに行くからです。

あ、セナさんだけね!!


預けにいく時間調整でGSに寄ったのよ。
で、セナさん預けてどこに行ったこというと・・・




和歌山のアドベンチャーワールドへ、いもーとの大好きなパンダを見に行ってきました




いもーとが一番喜んだと思われるパンダカート


パンダの他にもねぇ、




イルカのショーも迫力あったし、





握手したり、




パンダのご飯食べたり、




めちゃくちゃ近くで ゾウさんや




キリンさんにご飯あげたりしてきました。





こんなライオンさんも見ることがきました。


あぁ、楽しかった。大人の方が楽しんでたかも!?


セナさんも久しぶりのお泊り楽しかったようです。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿