僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

またも、ゆきー☆

2011-02-23 | うちのワンコ。
なんてこちょ





セナ地方、また雪が積もりましたー


注)この前の雪から3日後のことです。



でも、平日。


家には、いもうと。


外は、快晴のうえ、キラキラ雪がまぶしい



雪遊びしたい衝動にかられ、



長い葛藤の末、おもいきって、義姉宅へ。。。





セナさん、遊ばせに行ってきましたー。




義姉いなくて、義母が姪っ子ちゃんをみてたので、いもうともお願いして、






セナさんと雪遊び





で、さっそくカキ氷をつくる男、セナさん。




ボール遊びで、雪のなかを走らせたかったけど、





セナさん、雪合戦のほうがいいみたい。


っていうか、





雪食べたいみたい。





私は私で、雪だるまでも・・・と思ったのに、


雪を丸めるそばから、食っていく男、セナさん。




この日、何回も大量におチッコしたのは、言うまでもない・・・。



でも、楽しかった♪



ブログランキングへブログランキング

次は、いつ雪遊びできるかな?












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2011-02-25 18:05:36
うふふ、かき氷レモン味に爆笑のかかおです~。
雪遊び再び、よかったですね~。
いもうとちゃんを見てもらえて、母さんも遊べてよかったね。
実は、うちのブログで雪(とワンコ)企画で、お写真募集中なんですよ。
いいタイミングでしょ(笑)。
よかったら、是非是非セナくんのお写真送ってね~♪
返信する
コメントありがとうございます (senna母)
2011-03-09 22:33:10
かかおさん
うぇ~ん、応募しようと思ったのに、
できなかった
せっかくの雪とわんこ写真が
我が家にもやっとできたのに・・・。

また、是非ぜひ、企画してくださいね☆
来年も雪降れー、セナ地方
返信する

コメントを投稿