僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

メキシコ料理。『チャベリータ』

2010-04-12 | お外でご飯。
用事がある場所に着くとき、ちょうどお昼ぐらいだなぁ~と思って、
ご飯やさんを検索して行ってきました。


田舎では珍しい、メキシコ料理のお店です。

 『チャベリータ』というお店。


ランチがお得なの


オット君は、メキシコ料理なのにパスタランチ。
私は、メキシカンディっシュランチ。





ランチには、スープとサラダと小鉢とフルーツとドリンクが付いてます。
ソフトタコスもね





オット君の付属品。




アサリのピリ辛トマトソース。←アサリたっぷり。

と、マンゴージュース。
↑ここのお店、ドリンクがいっぱいのなかから選べるから嬉しい
他にも、グアバとかハーブティーなんかもありました





私のメキシカンディッシュランチ。


ボリュームあって、いろんなタコスがついてて、美味しかったです。


ランチ1,000なり。



ランチにしなくても、いろいろとメキシコ料理食べれたりします。
メニューの写真見てると、どれも美味しそうでした










最新の画像もっと見る

コメントを投稿