僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

アルト爺ちゃん。

2010-04-12 | うちのワンコ。
実家に行った日、久しぶりに、



アルト爺さんとお散歩しました





でも、もうすぐ18歳のアルト爺さん。
見るたびによぼよぼ・・・


すっかり歩くのも遅くなりました。





うんうん、待っていようね





でも、しっかり歩けてるので嬉しいです。





老犬をいたわりましょうね、セナさん。




でも、アルト爺ちゃん
しっかり歩けてるけど・・・





ニオイ嗅ぐとき、とっても怖いのぉ~


後ろ足がふわふわ浮いて、転がっていきそうな勢い





まあ、本犬こんな感じなので、まだ大丈夫なんだろうけど・・・



アルちゃん、まだまだ元気でいてね



 おまけ 


姉の家で発見したアン○ンマンボール。



オトモダチが大好きなので、
セナさんはどうだろう?と試してみた





あらん、可愛いお顔でキャッチ



は、失敗したものの・・・・




超嬉しそうでした



ワンコは、アン○ンマンボール好きなのかしらねぇ?





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

セナさんも長生きしようね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2010-04-12 15:58:54
アルトちゃん、18歳なの~(^o^)
まだまだ、歩けるなんて現役なのね♪
お顔も、とっても可愛いね。

セナさんも、ちゃんと待っててあげるところなんて・・・
もう素敵すぎ~(*^-^*)♪

ポチッ☆
返信する
Unknown (イナシ)
2010-04-12 23:50:44
18歳で歩けるなんて凄いです。
返信する
Unknown (Kenママ)
2010-04-13 00:37:34
アルト爺ちゃん 18歳でちゃんとお散歩歩けるなんてすごいねぇ
我家のお隣にも、16歳のミニチュアダックス君がいるけど
元気で長生きして欲しいよね
返信する
Unknown (かかお)
2010-04-13 09:05:57
おお、アルくん、18歳ですか。
ご長寿ですね。
うんうん、しっかりお散歩も匂い嗅ぎも楽しんでいてなにより♪
こういう先輩の姿は励みになりますね。
これからもずっとお元気でね~。

企画へご応募どうもありがとうございました。
ご協力に感謝感激です~♪
返信する
焼肉。 (ファルママ)
2010-04-13 14:31:28
桜見に行くと、どこからとも無くBBQのいいカホリがするよね(><)
実は、ワタシもお花見の帰り一升瓶に行こうか!!って思ってて(笑)
思いとどまりました~~~でも行きたいー!!
一升瓶、良いよね♪ワタシも好き。
ついでにCMも好き(>▽<)ウプッ

アルトくん、もこもこで、可愛いー♪
18歳?まだまだ若そうに見えるー(^^)
返信する
Unknown (ぷぅ)
2010-04-13 20:16:27
アルちゃん、ちゃんと自分で歩いてお散歩行けるのね~。
すごいね~☆
まだまだ元気で長生きしてもらわないとね!

アン○ンマンボール、ワンコさんには人気なのね!
セナさん、穴開けてない?
大事に上手に遊んだのかしらね~。
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2010-04-15 08:38:57
シェリルままさん
待たせてるのは、飼い主なの
なんてね。
若い頃は、アルちゃん先に歩いていっても
待っててくれたんだヨ


イナシさん
ヨロヨロとしてますけど、元気です。
食欲もあります。
ちょっとボケてきてるけど・・・。


kenママさん
小型犬や中型犬は、長生きするのかしらねぇ?
お外ワンコだから、強いのかなぁ?
長生きしてもらいたいです


かかおさん
ほんとほんと、セナもアルト爺ちゃんを
見習って長生きしてもらいたいものです。
永遠にやんちゃ坊主でもいいからさ
ぶっちぎり一番の応募でお恥ずかしい限りです
よろしくお願いしますねぇ~


ファルママさん
さすが同じ県民
一升瓶は有名よね
普段、滅多に焼肉なんて食べないから、
行くとかなり食べちゃうんだよねぇ。
散歩コースで風向きによって、焼肉やさんの
ニホイがしてくるんだけど、思いっきり
スーハーしてます


ぷぅさん
チョー短い時間だけだったから、穴は開けてないよ
甥っ子のだし、穴開けたらキョワイ
でも、セナさん大喜びだったわ
返信する

コメントを投稿