僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

晩ご飯。-2日分-

2010-04-12 | うちのご飯。
さくさくっとご飯作りましょう。


というわけで、超簡単な




豚肉とピーマンの炒め物でございます。






ご飯が進むくん。←冷凍ご飯って




ある日の晩ご飯。




ニラが安かったので、ニラと納豆のチヂミにしました。
ちょうど長芋もあったので、すりおろして小麦粉・卵・それに干しえびなんかも
適当に投入。


タレもコチュジャンとか適当





意外に美味しくできました


韓国料理っぽく統一しようと、ワカメと卵のスープに
茹でキャベツを中華スープの粉末で和えました。ゴマもね。


うめぇ、うめぇ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿