僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕も真似して・・・。

2008-10-15 | うちのワンコ。
昨日の続きがあるのです。
くるみちゃんと遊んでたら・・・


くるみちゃんが、突然ゴロスリをし始めたのを見て、
セナも真似っこ。



二人のなんとも幸せそうなゴロスリ姿
セナのゴロスリは、なんだか変


その後は、

本日、ベストショットおやつ待ちです。
同じ立ち姿



そして、仲良く水分補給をしました



一遊びした後は、池の周りをぐるっと1週



戻って、また一バトル
今度は、セナもリードはずしましたヨ
くるみちゃんとの遊びに夢中なので、他のことへ関心が
むかないみたい


遊んでたかと思えば、相当疲れたのか、即終了。


セナ、またもやパパさんの股の下へ顔をつっこむ


くるみちゃんはというと・・・

またゴロスリ


いやぁ~、楽しかった、楽しかった
暗くなってくると、子どもたちも帰るので、
まさにドッグラン状態

素敵なお友達が出来て、と~っても嬉しいsenna家一家です
くるみちゃん、また遊んでね~


この夜、セナはご飯食べると、爆睡でした
いっぱい遊んだ日は、これだからいいよねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
いつも来てくれて、ありがとうございます
ポチッとよろしく、また来てね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2008-10-15 10:47:35
ゴスロリに見えたw

二匹でゴロスリいいねぇ…
やっぱり遊ばせるなら大型犬同士よね~
小型だと何だか心配になるしね

おやつ待ち顔、何か笑ってるよねw
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-15 22:47:17
N
大型犬同士は、楽しいよぉ~
小さい子やと、踏んづけてまうし

おやつ待ちの二人、めっちゃ可愛いやろう
返信する

コメントを投稿