僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、1歳になりました!!

2008-10-15 | うちのワンコ。
先週より、ず~っともうすぐ誕生日だと騒いでましたが、
今日で、満1歳となりました


おかげさまで、こんなに大きくなりました


先日、こんな物がとどきました。

サイエンス・ダイエット(プロ)から、
お祝いのハガキと・・・


サイエンス・ダイエット アダルトの試供品です。
1歳になったので、これからはアダルトです。
パピーではありません。
(太るから、すでにアダルトを食べてますけどね


ブログを始めて約半年、たくさんのお友達ができました
田舎で引きこもっていた私にとって、これはとっても嬉しいことであります
これからも、セナ共々よろしくお願いします



今朝のセナさんです。
朝の散歩から帰ってくると、上機嫌でお気に入りのガジィを咥え
走り回るのです



誕生日のお祝いや、お待たせしております抽選会は、
いよいよ今夜行いマ~ス
その模様を明日できるかわからないけど、
楽しみにしててくださいね~

ちなみに通りすがりの応募者は、おりませんでしたので、
当たる確率は、ぐ~んと上がってますヨ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
今日もポチッとな、お願いします




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンねぇ)
2008-10-15 11:25:59
一番に「おめでとー

お爺と住んでるものとしては、若いって良い!よいなー

昨日改めて鳥羽で会った時の事を振り返りました。また会いたいナーって・・・

ゴンも元気でいるからねー
返信する
Unknown (ルークMAMA)
2008-10-15 13:26:06
セナくんおめでと~~~~
まだまだやんちゃなセナくん。このままあどけないセナくんでいてね~

今日はお誕生日会やるのかな?
ルークももう少しで1歳なので、今から何か考えとかなきゃ!
返信する
はっぴぃば~すで~♪ (マックスまま)
2008-10-15 14:01:49
お誕生日おめでとうございま~す!
この1年も元気に楽しく過ごしてね♪

もうすっかりお兄ちゃんってカンジがするね。
次に会っても鳥羽で会ったときのように一緒に遊んでくれるかなぁ。。

お誕生日のうまうまは豪華版なのかしら?
返信する
Unknown (ツボミです)
2008-10-15 14:22:22
あらためまして、セナ君お誕生日おめでとうー。
ほんと、今までは何かと[パピー]の物を選んでいたのに、もう成犬用になりますね。
私はその境目が、ちょっと寂しさを感じたものでした。

セナ君のたくましい男っぷりを、どんどん紹介して下さいね。
これからも宜しく。
返信する
Unknown (サスケまま)
2008-10-15 14:29:37
おめでとちゃーん
これからは大人のオトコとして、ジェントル犬でsenna母さんと遊んであげてね!
って、サスケに言えって?
返信する
Unknown (ハルまま)
2008-10-15 17:00:28
お誕生日おめでとうございま~す

セナくんたら、そっか、まだ1っちゃいだったのね~

今日はみんなでお祝いだね

これからどんどんいろんなことを覚えて、
びっくりするくらい成長していきますよ~
ゴルほど変わっていく犬はいないと私は思います。
そして、先輩方のお話だと、シニアに近づくころには背中のチャックが開いて人間(しかもオヤジ)が出てくる気がしてならないそうです。

これからもますます元気にお誕生日を迎えられますように~


返信する
Unknown (オットくんより)
2008-10-15 18:21:07
セナ様、いやいや、セナ君!
1歳の誕生日おめでとう!

セナが我が家に来てから、いろんな経験ができました。
いつまでも、セナ家のセナとして長生きしてくださいね。

そしてずっと一緒にいようね。
返信する
Unknown (ロシアンクッキー)
2008-10-15 18:41:27
セナくん、お誕生日おめでとう
まだ、1歳なのね~
すごく落ち着いてみえるね

サイエンスダイエット、まるも子供の頃食べていました。
1年ぐらいで安いご飯に変わりました
セナくんは大切にされているね
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-10-15 20:21:15
お誕生日おめでとぉ

でんが、1歳になった時には、もう、スマートに散歩ができてると思ってたのに、ぐんぐん引っ張り、ハチャメチャな でんを見て、予想と違うんだけどと、旦那さんを責めていました

そして、今もまだ、ハチャメチャマン

抽選 楽しみだな~♪
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-10-15 21:26:37
Happy Birthday to セナ君
今夜はご馳走ですね~!?
1歳かぁ…♪ 若いなぁ…
これからも成長楽しみですねー
どうぞこれからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿