僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

セナさんといもーと。

2011-05-01 | うちのワンコ。
こんにちは。
今週の土曜日、いよいよ『高校生レストラン』がはじまりますね。



地元が舞台、おまけにオット君の母校(学科は違うけど…)ということで、
個人的にすごく楽しみです♪

そうそう、時々行ってた「のびのびパーク天啓」から、この高校見えるのよ!




さてさて、



リビングの戸を開けると、そこにはセナさん




私がいいこいいこしていると・・・






やってくるいもーと。





むむむ、見つめあっちゃって、いい感じだわぁ~





生まれたときから、一緒にいるせいか、セナさんを全然怖がらないしぃ~。


セナさんを枕にお昼寝も近いかちら?



な~んて思ってても、




すぐに別々の道を歩むんだよねぇ



ま、いもーとに物心ついたら、仲良しこよしになるかしらん






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2011-05-11 21:18:12
こんばんは~。お久しぶりです。
いもーとちゃん、お誕生日を迎えたそうでおめでとうございます~♪
見つめあう二人の可愛いこと♪
セナ兄ちゃんと並んでお散歩できる日が来るのが待ち遠しいですね。

高校生レストラン、見ましたよ~。
なんとそちらが舞台でオットくんの母校だとは驚きです。
来週も絶対見ますね。

↓お花見、にぎわってましたね。
うちのブログで桜とわんこ企画をやるんですが、もしよかったら、是非ご参加お待ちしてますね。
返信する
Unknown (Ryo(ユウママ))
2011-05-11 21:25:21
こんばんは♪

いもうとちゃんとセナさんの距離もかなり縮まって来てるのね
そのうち一緒にネンネしちゃったりするようになるかもね
返信する
ご無沙汰しております。 (ケイティ)
2011-05-18 22:22:32
久しぶりに伺ったら、赤ちゃん大きくなってる!!
本当セナちゃんとお昼寝ももうすぐですね。
ちょうど、2009年ブログを始めたばかりの時に
セナさんちがコメントを下さったんです。
とっても感激☆ケイチィがうささんの人形を振りまわした時の事件簿のブログです。
ありがとうございました。
セナちゃんと会えるといいなって思いながらもう、2年になりましたね。
いもーとちゃんの成長もきっとあっとういうまでしょうね。
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2011-05-25 23:46:18
かかおさん
うわぁ~ん、せっかく教えてもらったのに、かかおさん ごめんなさい。
残念ながら、桜企画参加できませんでした
今年も桜とセナさん、キレイにとれなくて。。。
でも、みなさんの桜とわんこ写真楽しみにしてますね


Ryoさん
うっしっし
セナさんを枕にして寝んね、私もしたいけど、
重くないか気をつかっちゃいそうだから、やっぱり子供のうちにしておくべきよね


ケイティさん
お久しぶりです~。
細々としか更新できないのに、コメントくださって、嬉しいです。

ケイティちゃんとブログトモダチになって、もう2年ですか!?
ケイティちゃんもすっかり人気女優だし
今後の活躍も期待してますよー
返信する

コメントを投稿