僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

今年もお花見。

2011-04-22 | うちのワンコ。


2週間ほど前の晴れたお休みの日。


来週には、田植えがはじまるから日にちがない!!ということで、
毎年行ってる、宮川堤へお花見にいってきました




駐車して、歩きだしたすぐにゴルちゃん ハケーン




2歳の男の子ゴルちゃん。




オトモダチのでんちゃんさっちゃんを足して2で割った感じのきゃわゆいゴルちゃんでありました。


そんなこんなで、



いざ!!




やっぱり、宮川の桜は立派じゃのぅ。




桜の満開時期と土日がかぶったから、いつにも増して人がいっぱい
だったけど、見に行く価値は十分あると思います





さあ、適当なところでお昼に。。。と思ったけど、





セナさん、こんなだし・・・




いもうとはいもうとで、こんなだし・・・



お昼も食べて、桜をバックに記念写真と思ったら、



セナさん、こんなだし・・・





いもうとはいもうとで、こんなだし・・・






あきらめました。





で、結局、セナさんといもうとのツーショット&桜写真は、こんなでした。


おしまい。















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜好き♪ (ちょこっと)
2011-04-22 20:54:04
見事な桜ですね。
家族でお花見、素敵です。
セナさんもimo-toさんと一緒で
きっと楽しい一日だったはず♪
これからの季節はたくさんのお花が
見ごろを迎えるので楽しみですね。
返信する
Unknown (ぷぅ)
2011-04-25 20:28:03
桜、超キレイ☆
でも、すっごい人だね~。
セナさんは うはうはね
いもうとちゃんも、もう1歳ね~。
光の加減かな?髪の毛の色がキレイだわん。
返信する
Unknown (ぷぅ)
2011-04-25 20:29:51
あり!?もしかして、今日、誕生日!?
おめでと~
返信する
Unknown (サスケまま)
2011-04-30 22:52:52
いや~ん。いもーとちゃん。おめでと♪

セナ氏も相変わらずフレンドリーなのねぇ

ホントだ!サスケ氏に似てる!!

でも、5歳になろうとするワンコには見えないけど?サスケ氏・・・

知らない人には1歳ですって、年齢詐称してるの。未だに・・

返信する
コメントありがとうございます (senna母)
2011-05-03 20:10:54
ちょこっとさん
セナさんがそう思ってくれてたら、嬉しいです。
楽しいところへ行くとわかってるのか、車に乗るときは大興奮するようになりました


ぷぅさん
そうなの~やっと1歳。よその子が育つのは早いなぁ~って思うのに、毎日お世話してる方は、やっと・・って思うわ。
成長したなって思うのは、抱っこしたときの体の重さね
桜、ここ超キレイよ


サスケままさん
ありがと~♪あの苦しい出産から1年!!

さっちゃん、無邪気で超元気だから、5歳に見えないのよ。
このゴルちゃん見たら、無性にさっちゃんに会いたくなったわ
返信する

コメントを投稿