僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

久しぶりに・・・

2009-11-12 | うちのワンコ。
お休みの日の夕方、久しぶりに・・・



どこへ来たかというと、




天啓公園です

昨年の暮れぐらいに行ったきりで、今年はコレが初めてです。
って、もう11月だけど



日も暮れかけた4時過ぎだったので、ちょいと寒かったですけど、





ボール遊びしたり、(すぐに飽きるけど・・・)




オヤツもらったりして、




セナさん、終始ご機嫌でした



そして、いつのまにか・・・




セナさん、NEWしっぽに!?笑



ちょっとだけだけど、芝生も手入れされていて、やっぱり
気持ちのいい公園でした
また、あったかくなったら、来たいと思います。


ドッグランが出来たら、一番いいんだけどね・・・



ブログランキングへブログランキング
久しぶりに公園に来れたセナさんにポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~。 (ツボミです)
2009-11-12 09:47:04
ここって、今年初だった?
そうだっけ。
記憶なんて曖昧だね~。(^^;
もう一年経つなんて早いなぁ。

ここでお友達にあってたよね。
あの子達元気だといいね。(^^

セナ君ニューファッションなんだ。
オシャレ先取り!?ふふ♪
返信する
Unknown (まろん)
2009-11-12 10:16:23
お久しぶり
最近寒いよね~だんだん冬になっていくわ
外で楽しく遊べるのも(セナにつきあえるのも)今のうちまでかな。
寒いと人間さまが億劫になってまうもんね。
昨日はうちは赤からの鍋でした。寒いと鍋の回数増える
インフル流行ってるからお互い気をつけようね
返信する
Unknown (きなママ)
2009-11-12 15:53:37
まさにのびのびパークー!
広くてきれいな公園なのに約1年振り?(笑)
そんな我が家も遠出はする割に近場の公園は滅多に行かないかも
オヤツ命のまっすぐな目がいいわ!

↓ジェンガラに生姜焼きいいですね!
うちもほんのちょっとだけ持ってるよ。
プルメリア(だっけ?)が意外に和食にマッチするのよね。
出勤前のクリームシチューは妻の愛だね
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-11-12 18:31:21
そんなに久しぶりだったんだ~。
オトモダチはいなかったの?
でも、セナさん楽しそうね
去年の記事見て、あぁ!オットくんの服が変わってる!!って思ったよ~
今シーズンはこの服なのかしら?
どっちもステキよん☆

↓オットくん、1回帰ってきて、またお仕事行く日なんてあるの~!?
すごいわぁ。働き者ね。
お仕事も、オウチのお米もやって、しかも、お休みの日は家族サービスでしょ。
まったくもって、できる夫だわ
なぜかしょっちゅう家にいる我が家の世帯主に爪の垢でもいただけるかしら。
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-11-12 19:36:51
広くて綺麗な公園だね~♪
気持ちよさそ

そういえば、最近うちも公園ご無沙汰だわ(笑)
休みの日って、なんだかあっという間に日が暮れちゃうのよねぇ
ボールで遊ぶセナさん♪かわゆい

↓そうだ、セナさんも掃除機嫌いなんだよね。
でもソファでいい子にしてるね
ももはいまだにダッシュで逃げ回ってるよ
まろんはファンヒーターが怖いみたい(爆)
返信する
Unknown (buddy-humi)
2009-11-12 20:07:40
セナくんも公園好きなんですね♪
楽しそうに遊んで
newファッションもおされですよ~
↓セナくん家のご飯って、いつ見ても超旨そうだっ!
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-11-12 20:34:23
ホントだ・・最近見てないなぁ・・オットクンのアノジャンパー・・
リクエストしていい?

セナ君、ホントスタイルいいね♪
オットクンが極細だから?

似るのか・・・?
だから、サスケも短足カモシカみたいな体格なのね・・
返信する
Unknown (レオン姉)
2009-11-12 20:53:34
こんばんは

とっても広い公園ですね♪
これなら思いっきり遊べそう

セナくん良い笑顔さん
newファッションもお似合いですよ
返信する
Unknown (イナシ)
2009-11-12 22:54:36
そう言えば最近屋根付きのランには行っていないんですか?
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-11-13 00:32:56
あはは、セナ君のニューファッションにも注目だけど
オット君の衣替えにも注目よね~。

あ、そういえば、私、わんわん運動会、レオン君と参加するわ!ゆう、どんくさいから。
毎日レオン君と徒競走練習してるの。
リードなしの方が速いんだけどリードつけてないとダメなの?
返信する

コメントを投稿