僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

抽選、失敗編!

2008-10-18 | うちのワンコ。
昨日、発表した抽選会ですが・・・、


実は1回目、失敗したのです


原因は・・・



コレでしょう↑

全部まとめて置いたからです
だってね~、言い訳ですけど、
結婚式とかでブーケもらうのに、よくやるじゃんねぇ?
1本だけブーケにつながり、後はただの紐とか・・・。

でも、甘かった
私がセナを甘くみてたのさ。

これも画面横で見にくくなっております。
ごめんなさい。

抽選、失敗編!


全部持っていくとは・・・
しかも、この後バリケンのなかにまで持っていく始末・・・。
あとでこっそり食べようと思ったのかしら?

全く食い意地の悪い子なんだから
というわけで、


こういう手法になったというわけです。


みなさん、プレゼント抽選楽しんでいただけたようで、
senna一家とてもホッとしています。
来年の2歳の誕生日には、何ができるかわかりませんが、
楽しく元気に過ごしていきたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
いつもありがとうございます。
今日もアナタのポチッと待ってます







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスケまま)
2008-10-18 11:17:55
グフフ・・
なーんだ、みんなホントは当たりだったんだ
セナ君優しいね
選べなかったのよねぇ

セナ君のハート伝わったわよん

返信する
Unknown (ルークMAMA)
2008-10-18 12:18:34
そうだったんだ~きっとセナくんだけでなく、ルークもそんな感じになると思います…
当選を家族に伝えたら、みんなビックリしてました!
パパが一番喜んでたかな~
返信する
Unknown (ツボミです)
2008-10-18 14:22:50
アハハ~。
そりゃあそうだ!!
セナ君必死で全部くわえて行ったね~。
お盆とお正月が一度にきた?
あんなにたくさんあって、何が起きただろうと思ったかも。
あそこは全部持っていくしかないでしょう。
家だったら言うまでもなく、根こそぎです!!
返信する
Unknown (N)
2008-10-18 17:42:06
こぼれ落ちたものまでゴッソリ回収してたねw

サスケままさんのお言葉がステキv
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-10-18 19:12:37
ヽ(^o^)丿 キャハハ~☆
セナ君全部…ぜんぶおくちに咥えて(笑)
取りこぼしたのも再度咥え直して…笑えた~♪
引きずっていくのか思ったけど、本当楽しい。
↓んまっ マフィン美味しそう↓
senna母さん心遣い素敵~
カップも可愛い…
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-10-18 21:09:53
うひひ。
お利口さんね、セナくん。
こりゃあ、全部持ってくしかないでしょ♪って、感じかな。

なんか、ウチにいいもの届いたんだけど。。。
うひひ。
うっれしいなぁ
ありがとう
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-10-19 00:16:27
うふふ~、そりゃ全部持って行くよねぇ♪
でも、目移りして選んでるのが笑っちゃいますね。
“こんなたくさんどうしたんだろ?”って思ってただろうな~。
カワイイよ~、セナ君♪
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-10-19 00:38:27
当選日の日、オトウサンが仕事から帰ってきて開口一番「セナ君の抽選当たったで!」
仕事そっちのけできになってたようです・・・。

うちも今抽選の練習してますよー。
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-19 09:41:08
サスケままさん
セナは、普段1本しかもらえないものが
たくさん並んでたので、超興奮したのでしょう
うひひって感じで、
全部咥え、そそくさと行ってしまいました


ルークMAMAさん
パパさん、喜んでくれたんだ
よかった
届くの楽しみにしててくださいね


ツボミさん
そうですよね、全部持っていかないハズはないですよね
私の考えが甘かった
でも、2回目はちゃんと1本だけにしてくれたので、ホッとしました


N
バリケンの中に持っていくあたり、セナっぽい。


みほっち&花丸さん
失敗なのに、しばらくどうするか見ちゃった
セナの性格出てるわぁ~
バリケンの中へ持っていくあたり、
面白かったです。
映像なくて残念


ぷぅさん
あ?届いた?
たいしたもんじゃなくて、ごめんねぇ
でんちゃん、食べてくれるといいんだけど・・・。


マックスままさん
いっぱいのウマウマで訳が
わからなかったんちゃいますかねぇ~
全部持って、バリケンの中へそそくさと
行くあたりセナっぽい


ゴンねぇさん
オトウサン、そんな気になってたんですかー
PC見ながら、ニヤッとしてたりして。
ダメですよ、変な人と思われますヨー

うひひ、抽選楽しみ
当たるかな?答え、合ってたかな?
ドキドキわくわく~
返信する

コメントを投稿