僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

マフィン。

2008-10-18 | うちのおやつ。
数年前にお世話になった人に、数年ぶりに
ちょこっと会うことになりました

なので、マフィン作ってみました
まずは、練習から。


バナナとココナッツのマフィンです。
型がないのでマドレーヌ用カップで・・・



表面はサクッと、中はしっとりと出来上がりました


でもって、本番

100均で買ってきたマフィン型で。
膨らんだものの、練習の時と若干違うような・・・?


まぁ、いっか



バナナとココナッツのマフィンと
チョコとくるみのマフィンの2種類作りました。


今頃食べてくれているだろうか?
ドキドキ
まあ、まずくても美味しかったと社交辞令で言ってくれるだろう
気持ちさ、気持ち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロシアンクッキー)
2008-10-18 11:22:59
お菓子も上手ね~美味しそう
マフィン型もかわいい
手作りの物って、喜んでいただけるか考えちゃうけど
要は気持ちだよね
返信する
Unknown (N)
2008-10-18 11:55:10
コア、休業中。。
返信する
Unknown (ルークMAMA)
2008-10-18 12:15:17
ホント感心してしまいますわ~
お料理好きなのね!senna母さん
うちの子供がいつもおいしそう~いいなぁ~って言いながら見てます
作れってか?私には無理です。
こんな母でごめんよ~
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-19 09:49:00
ロシアンクッキーさん
100均ってたまに行くと、可愛いもの発見したりして、好きです


N
その調子


ルークMAMAさん
お料理は苦手です~。
どっちかっていうと嫌い

お子さんも見てくださってるんですね。
ありがとうございます。
おいしそうに見えても味は・・・なんだよ
返信する

コメントを投稿