僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

セナさん、ミートローフを食す。

2010-11-10 | うちのワンコ。
誕生日記事の続きが実は、まだあります・・・。





ジャーン


ミートローフとお菓子の詰め合わせが、オトモダチから届いたのです。


誕生日の日に届いてたんだけど、留守にしていた我が家。
お隣の義父が受け取っていて、そのまま忘れていたようです

しかし、翌日には思い出され、セナさんのもとへ届きました





当然、この日も超豪華ディナー。





誕生日当日よりも豪華になりました、
グレープフルーツもつけて。





お約束のバースディソング




一番始めに、ミートローフを丸呑み状態。
高級なんだから、もうちょっと味わって食べてよねー。

我が家では、滅多に食べられないんだよー


ひなたママ、ごちそうありがとう~。
何日かにわけて、大事に大事に食べました




 おまけ 




我が家、洗濯機購入しましたぁ~。2台目。

ちゃんとドラム式洗濯はありますが、いもーとが生まれてから、
セナさんのものやマットなどを一緒の洗濯機で洗うの何か嫌だなぁ~と思っていたのですが、



不意に思い立ち、大雨の降るなか電気屋さんへ。

在庫限りのお安くなっていた洗濯機をさらに気持ち安くしてもらいました。




置く所はベランダしかあらず。


なので、蛇口も2口水栓に変えました。
オット君の仕事関係で、これまた安く2口水栓を購入。


屋外用洗濯機カバーも買って、大活躍しております。


もったいなくて、まだセナさんのもの洗ってないけど・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

洗濯大好きなsenna母です。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅ)
2010-11-10 10:52:26
セナさん、豪華なお食事ね~☆
スペシャルが続いちゃって、普段のフードもちゃんと食べてる?
でんはミートローフなんて食べたことないよ~
母ちゃんのバースデーソングは、回数重ねてさぞステキな歌声でしょうね
洗濯機、2台あるとうれしいよね!
って、我が家はマット類は本来の使い方がされず、使い捨てです。。。
返信する
Happy Birthday, Senna♪ (ケイティママ)
2010-11-10 23:11:50
おめでとうございます

ご無沙汰しております。
セナちゃん、3才になったんですね。

妹さんができて洗濯機2台、分かる気がします。
うちのドラム式乾燥洗濯機はケイティの毛でいっぱいですもの。

ひなたママさん、こんなにセナ君をハッピーに
させてステキなママさんですね。
返信する
Unknown (ひなたママ)
2010-11-12 21:55:05
おお~美味しそうに食べてくれて
嬉しいわ♪あらためて3歳おめでとう。

洗濯機買ったのね。洗濯機カバーが可愛い
どこで買ったの?ワンコ柄がイイ感じね
ウチも殿下が来てから洗濯機は2台になったよ。気兼ねなく洗えて便利よね~
返信する
Unknown (ゆうまま)
2010-11-13 13:41:15
ミートローフ、超おいしそう!
セナ君、よかったね。

洗濯機、わかる~。2台あるといいよね。
特に金沢、冬は雨が多いから
タオルのお洗濯に便利なのよ。
うちはゆう用洗濯機と別に人間用洗濯機があるのに、去年オケケがいっぱいつまっちゃって直してもらったの。
私もオケケだらけなのね、きっと。
返信する
Unknown (N)
2010-11-13 16:37:08
うぁ~~

ミートローフウマソォ
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2010-11-16 10:47:57
ぷぅさん
ミートローフなんて、人間のお口にも入らないのに、セナさん幸せだわぁ~。
私の歌声!?いもうとに毎日歌ってるから
ガラガラよ
いもうとがオンチにならないか心配

洗濯機2台は、超便利!!
もうちょっと早く買えばよかったわ。


ケイティママさん
セナさん来てから、毛だらけにはなれたけど、
やっぱり赤ちゃんが来ると変わるものですね。
おかげで、洗濯物は以前よりキレイになりました
ひなたママさんもパパさんもと~っても
ステキな人です。ひなた君もね


ひなたママさん
ひなた家洗濯機2台なんてスゴイ!!と思ってたけど、あると超便利ね。
もうちょっと早く買えばよかったわぁ~。
カバーね、楽天のネットで洗濯機カバーを検索して買ったの。ブルーの無地もあったけど、
こっちのほうがワンコ柄だしね


ゆうままさん
ミートローフ、超いい香りがするのよ。
きっと人間でも食べれるわ。
人間用洗濯機もオケケ出るよね。
セナさんと触れるだけで、毛がついちゃうから・・・。
いもうとの肺にもオケケがもう入ってるんだろうなぁ
ま、免疫ついていいかちら?
返信する

コメントを投稿