僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

デザート。

2010-11-05 | うちのワンコ。
前回、セナさん誕生日だったことを書きましたが、まだ続きがあります。


あっ、みなさんからのお祝いのコメントありがとうございま~す
読んでいて、なんだか心がほっこりしました


さて、セナさん、日ごろよりちょっと豪華なディナーでしたが、
オット君が仕事で遅くなったため、ワタクシ一人でお祝いしてましたの
いもーと、寝てたし・・・


で、オット君が仕事から帰ってきてから、再びお祝いしました





もちろん、バースディソングは必須





えっと、オヨダがあふれんばかりですが・・・





早く食べたくて、仕方ないセナさん





あっという間に完食。





母ちゃんが作ったプリンは美味しかったか?(わん用プリンの素で簡単手作り)





3才かぁ~。おにいちゃんだねぇ。
まだまだ、暴れん坊ですが・・・。





いもーとをヨロシク頼むぞ!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

セナ兄ちゃんをヨロシクね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうまま)
2010-11-06 12:47:56
セナ様、お誕生日おめでとうございます。
貴公子セナ様もウマウマプリンの前では
オヨダ大魔王ですわねん。
それもまたかわいいわ~。
セナ様をナデナデするその日を楽しみにしてるわねん。
もちろんいもうとちゃんにもお会いしたいわ♥
赤ちゃんとゴル、ほんとたまらん組み合わせ。かわいすぎなのよ。
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2010-11-06 22:38:22
ゆうままさん
どうもありがとうございま~す。
プリンじゃなくても、なんでもオヨダ大魔王なんだけどね

いもーとがワンコ大好き人間になることだけど
祈ってるわ。
じゃないと、夢の構図が見られなくなっちゃう
返信する
Unknown (Kenママ)
2010-11-07 01:12:30
セナ君 3歳お誕生日おめでと~~
お誕生日はウマウマ一杯食べれていいねぇ
オヨダいいじゃん ペロリ~ンって、おいしそうな顔して食べてくれるなんて最高
作ったかいがあるってもんだよね セナ母さん
まあ、私と違って、お料理上手だしな
妹ちゃんを護衛する、すっかりいいお兄ちゃんになったね セナ君
この一年も健康で、楽しい一年でありますように
機会があれば遊んでね 貴公子君
返信する
Unknown (ひなたママ)
2010-11-07 16:54:43
セナ君お誕生日おめでとう
いっぱいお祝いしてもらえて、ウマウマご飯にデザートにとフルコースだね。3歳の1年も元気に過ごせますようにまた一緒に遊ぼうね。
返信する
Unknown (Ryo(ユウママ))
2010-11-09 22:12:17
セナさん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!

セナさん3歳か~♪お兄ちゃんだね^^
いもうとちゃんと一緒に成長するセナさんを見るのがとっても楽しみです

返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2010-11-16 10:29:36
kenママさん
セナさん、既製品でも手作りでも
と~っても美味しそうに食べるの。
味覚オンチなのかしら?
ほんとほんと、また遊んでね!!


ひなたママさん
ありがとう~。
いつも寂しい思いをさせてるから、
お誕生日ぐらいは、ごちそうにね
なんで今日は!?とか不思議に思ってるんだろうなぁ~。


Ryoユウママさん
ありがとうございま~す
家族だけのときは、そうでもないんだけど、
他の人がいると、超ハイテンションになって
手がつけられなくなるセナさん。
いいお兄ちゃんになってくれるかしらん?
返信する

コメントを投稿