僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

ぼたぼた ぼたりんこ。

2010-11-16 | うちのワンコ。


左右からお滝を出すワンコ、それはセナさん。





原因はコレ。オコタのお供みかん




そして、床は大変なことに・・・。



「どんぐりころころ」の替え歌で『ぼたぼたぼたりんこ』
さあ、どうぞ。




替え歌で床のびちょびちょも楽しくお掃除



と言いたいところですが、ねっちょりオヨダお掃除は、どうしても嫌ね。





ま、オット君が食べてたみかんなので、オット君がお掃除したんだけど


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気持ちのいい無垢の床に、気持ちの悪いオヨダ、何とかならんかなぁ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo(ユウママ))
2010-11-16 19:46:38
セ…セナさん!!大洪水じゃないの~~~!!!

みかん、やっぱり魅力的よね(笑)
ユウもみかん大好きだよ♪
返信する
Unknown (ゆうまま)
2010-11-17 15:15:51
セナ様、オヨダ大魔王の威力を発揮ね。
まちがいなくオヨダ写真コンテストに優勝できる実力者だわ。
お口の両側滝にできるのってセナ君だけよ。しかも粘り具合がいい感じ。
ゆうはぽたぽたオヨダなので床のオヨダ量だったらセナ君といい勝負なんだけど
セナ君ほどオヨダをホールドできないの。
↑なんでも得意技にしちゃおう!
返信する
Unknown (N)
2010-11-17 19:03:42
んーむ…

すごい特技だな、セナ
返信する
Unknown (buddy-humi)
2010-11-19 15:40:10
お久しぶりです♪
セナくんのおよだ滝 すごいですね
みかん食べたいから仕方ないよね・・
↓遅くなったけど、
セナくん、3歳お誕生日おめでとう
これからも元気におよだ垂らしてね~☆
返信する
Unknown (かーたん)
2010-11-29 11:41:16
めっちゃお久しぶりデス

ずいぶんと遅くなってしまったけど・・・
セナくん、3歳のお誕生日オメデトウでした~
すごいごちそうが続いて、さぞご満悦だったでしょうね

おヨダ星人がここにもいてよかった~
セナくんとランディ、いい勝負できそうよ(笑)
返信する
コメントありがとうございます (senna母)
2010-12-04 23:07:14
Ryoユウママさん
みかんには、かなり敏感のセナさん。
いくらそぉ~っと食べてても気づいちゃうのよ。ある意味天才犬!?←親ヴァカ。

ゆうままさん
オヨダ選手権とかないかしら?
セナさん、優勝にもっとも近い男なのに・・・。
みんな左右にオヨダできないの?
セナさん、しょっちゅう



みかん見せてみ、一発よ

buddy-humiさん
ありがと~。
セナさん3才。オトナになった分、
オヨダも勢いよく成長してるわん


かーたんさん
ありがとう♪なかなか遊びに行けなくてごめんね・・・。
私、ブログ更新もおサボリ気味で

ランディくんもオヨダ選手権あったら、優勝候補かしら?
返信する
Unknown (かかお)
2010-12-09 21:50:09
ぼたりんこの歌、楽しい~。
思わず口ずさんじゃいましたよ。
みかん、美味しいもんね。
お口の両側から、およだってスゴイ特技だと思います(笑)。
さすがセナくん♪

久しぶりに企画モノをやるのでそのご案内なんですよ。
母さん、お忙しそうだから今回は無理かな。

クリスマスっぽいお写真を送ってもらってデジブックにまとめようと思っているんです。
もしもクリスマスカード用のお写真とか撮ってあったら、ぜひ参加していただけると嬉しいです。
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2010-12-15 21:37:18
かかおさん
甘酸っぱいみかん、美味しいよねぇ。
ひとりでゆっくり食べたいけど、
こんな状態のセナさんがいるからムリ・・・。

ぐひひ、さっきクリスマス企画
応募しちゃったわん
よろぴくね
返信する

コメントを投稿