僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

急接近。

2011-03-02 | うちのワンコ。
雪も溶けた日曜日。


またも、義姉宅のドッグラン!?へ。




甥っ子の三輪車に初挑戦したいもうと。


はじめ泣いてたけど、もう一回乗せたら、少し大丈夫になったみたい。


で、セナさんと 柵なしで急接近!!






隣に座らせてみたら、いい感じ!?




いもうとも大丈夫みたい?





うしし、このまま仲良しこよしになるかちら?



なんて思ったのも一瞬。



すぐに、




それぞれの道を歩んでいました・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルまま)
2011-03-04 00:50:04
超おひさしぶりです。

いもうとちゃん大きくなったね~

うちももうすぐ2歳になるよ。
子供の成長はあっという間だけど、育ててるほうはそうでもないかな。

ハルは娘が散歩中に乗り捨てた三輪車を引っ張ってくれるよ(笑)
返信する
Unknown (きなママ)
2011-03-09 22:22:25
ご無沙汰しておりました~。

いもうとちゃん、春には1歳ですね
なんとも愛くるしい~
オットくん+母なのだから当然だわねぇ

セナくんのコアラ耳はやっぱり完成度が高いわ
そんな風に、いもうとちゃんと並んでる姿は感無量だね
ゆっくり、じっくり、距離を縮めて、仲良しこよしになるよね

また、ちょこちょこ遊びにきま~す
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2011-03-09 22:40:00
ハルままさん
おぉ、ハルままさんところは、もう2歳かぁ。
いろいろできることも増えてるんだろうねぇ。

よその子は、成長が早い
ハルくんと娘ちゃんも仲良しこよしかちら~ん


きなママさん
お久しぶりです~。

いもうと、かわいそうにオメメが私似で
ちょこんとしてるのよねぇ。
おまけに顔のかたちが義父似で四角□
ま、ま、子供らしい顔してますです

きなちゃんがTVに出て、セナさんだったら
何が得意かしら?って考えちゃったわ。
やっぱり、完成度が高いコアラ耳かちら?
返信する
Unknown (サスケまま)
2011-03-21 10:09:11
いもーとちゃん、おっきくなったね♪

セナ君、イイコだね。だって、いもーとちゃんを倒してないし♪

イイコのレベル低い?
サスケと比べたら、イイコだよ。


夏、エバーグレイス狙ってるんだけ
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2011-03-30 22:27:51
サスケままさん
気がつくと、いもーともうすぐ1歳。
私、浦島太郎気分デス

セナさん、いもーとはまだ倒してないけど、
甥っ子は倒し済みよ
返信する

コメントを投稿