センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇り後晴れ?

2024年06月27日 08時34分12秒 | ウオーキング
曇り空の中、可燃ゴミを集積所に運んでから神田川ウォーキングに出かけました。

一応念のため折り畳み傘をけいたいしてでかけたのです。

しかしながら、次第に明るさが増してきて時折青空が覗き日差しが出てきたんです。

でも、所々厚い雨雲のような感じの雲が現われてきています。

場所によっては、雨になるかもしれないねえ。


さて、今日の大谷翔平はどんな活躍を見せてくれるんだろうか、楽しみだねえ。

日テレとフジテレビのドジャース出禁問題の正確なニュースはどうなっているんでしょうか。

ネットニュースとTV報道と大きく乖離しているよね、何が正解か良く分からないねえ。

何故TVのワイドショーは、触れないのかねえ。



今朝は、7,362歩のウォーキングとなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も曇っています。 | トップ | 雨が降っています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事