センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

雨予報だったのに。

2017年09月01日 08時35分36秒 | ウオーキング
昨夜の天気予報では、雨予報だったのでウオーキング中止を決め込んでいました。

ところが、雨は既に上がっていたんです。

準備もしていなかったので(心も身体も)出ようという意欲も無くてウオーキングを止めてしまったのです。

今となっては後悔しています。

これから晴れてくるのかなあ。

でも今日は引き籠りになりそうです。


昨日は、健康診断に行ってきたんです。

朝一だったので検査はどんどんスムーズに行って、思いもかけず早く終わってしまったのです。

何時もだと一つの検査が終わると暫く待合室で待機するって感じで結構時間がかかったのです。

昨日は殆ど待ち時間が無かったのです。

朝一の方が良かったようです。

来年も朝一にしようかな。


来週から中央競馬が中山競馬場に戻ってきます。

楽しみです。

流し撮りの練習をしたいなあ。

練習場所が思いつかないなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 今朝も雨です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事