センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝は快晴です。

2022年04月30日 08時34分31秒 | ウオーキング
今朝は、気温が低く寒かったねえ。

手がかじかむ程だったねえ。

神田川ウォーキングの後半になると身体が暖まったのと陽だまりの暖かさで寒さが凌げましたね。


大谷が4番初打席でソロホームランをセンター方向に打ちましたねえ。

昨日の休養が良い結果となったのかな。

これから活躍して欲しいね。


ロシア軍のクリミア侵略戦争は、足踏みしているようだね。

それでもミサイル攻撃は続いているようだね。

どうやら地上戦はウクライナ軍が善戦しているように見えるね。

このまま頑張って欲しいね。

ただ、心配なのは一部ロシア軍が移動しているとか言っているけど、そこに戦術核を使用するつもりじゃあ無いよね。

ちょっと心配だねえ。



今朝は、7,109歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空です。 | トップ | 今朝は曇っています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事